MENU

きなり(さくらの森)

内臓脂肪

さくらの森の『きなり』は、様々な分野のサプリメントランキングで上位にランクインしたり、サプリ紹介サイトや比較サイトでも評判です。

 

きなりには、今注目の健康成分が数種類も配合されています。
まず、血液サラサラ成分の定番のDHAとEPAが高濃度で配合されています。
魚に多く含まれる不飽和脂肪酸で、厚生省によると1日1,000mgの摂取が推奨されています。
不飽和脂肪酸は酸化に弱いのですが、そこをカバーするアスタキサンチンもプラス。
加えて、血栓を溶かす働きのあるナットウキナーゼも配合しているサプリメントです。

 

きなりの特徴

臭いが全く気にならない!

きなり(さくらの森)

血液サラサラに効く「DHA、EPA、ナットウキナーゼなど健康に良いと言われる成分は、臭いが気になるものも多いです。
特に、血液サラサラに効く「DHA、EPA、ナットウキナーゼ」。これらは、魚や納豆という好き嫌いの分かれる食べ物に含まれる成分です。
魚嫌い、魚を殆ど食べない方や、納豆嫌いな方は摂取することができません。
一方、きなりはそれらの成分を全て配合していますが、魚臭さや納豆独特のニオイは全くと言っていいほどありません。

 

DHA・EPAを高濃度で配合

きなり(さくらの森)

魚や納豆が苦手な方でも安心して利用いただけます。しかも、そこらのDHA・EPAサプリよりも高濃度で配合していて、クリルオイルを使っているので吸収性にも優れています。

 

初回価格は67%OFF!1,980円

内臓脂肪

きなりは1袋あたり通常価格5,980円ですが、毎月届く特別モニターコースを利用すると、初回価格は67%OFF!1,980円で約1ヶ月利用することができます。
モニターコースは定期購入になりますが、送料無料で2回目以降も3,980円と通常購入よりお得価格です。
ちなみにモニターコースは毎月500名限定となっています。

 

さくらの森 きなり 利用者のレビュー

40代になり、ついに健康診断でひっかかってしまいました^^; 血液状態が悪く中性脂肪も多いと知り、さっそく食生活を改善し始めましたがなかなか効果が出ず、ガッカリしていまいた。 そんな時、妻からプレゼントされたきなり。飲んでみると、劇的な変化はなかったものの続けているうちに数値が改善されて自分でも驚いています。(40代/男性)
夫婦で利用しているサプリメントです。 色んな健康サプリに手を出してきましたが、一番実感できたのがコレでした。 私も体の調子が良くなりましたし、主人は定期検診で数値が下がっていました。(50代/男性)