MENU

ライオンのラクトフェリンの特徴

内臓脂肪

 

国内大手企業のライオン株式会社が販売するサプリメント『ラクトフェリン』は、内臓脂肪やBMI数値が気になる方々におすすめです。

 

ラクトフェリンとは母乳に多く含まれるタンパク質で、大人になると減少するのですが、それを補うことで内臓脂肪を減らす効果があると話題になっている健康成分です。

 

なかなか食事では摂れないラクトフェリンが、ライオンのサプリメントで簡単に補えます!

 

 

 

ラクトフェリンで本格的に内臓脂肪を減らす!

独自技術でラクトフェリンを腸まで届ける

ライオンのラクトフェリン

タンパク質の一種であるラクトフェリンには、胃酸に負けやすく腸内に届きにくい弱点があります。
腸内に運ばれないとラクトフェリンは有意義な働きが起こりません。
ライオンでは、その弱点にも配慮し、ラクトフェリンをしっかり腸まで行き届けることに成功!
独自のコーティング技術によってラクトフェリンが守られ、胃を通過して腸まで届きます。

 

内臓脂肪を防ぎながら、ついてしまった内臓脂肪も減らす

ライオンのラクトフェリン

ライオンのラクトフェリンは腸内にしっかりと運ばれて、整腸効果を発揮します。
腸内環境が整うと脂肪の分解や合成も抑制されて、内臓脂肪を防ぎながら、ついてしまった内臓脂肪も減らしていくことができます。
また、BMI数値が高いときには、数値を改善する効果も見込めます。

 

1回目が半額以下の価格。2回目以降も通常より10%OFF!

ライオンのラクトフェリン

ラクトフェリンのサプリメントは一般的にサプリメントの中でもやや高い価格で販売されています。
ライオンでは、通常購入ですと6,060円ですが、通販購入を申し込むことで2,980円で購入できます!
また、続けていくためには定期購入に申し込むと、1回目が半額以下の価格で、2回目以降も通常より10%OFFで購入できます。

ライオンのラクトフェリン 利用者のレビュー

健康診断で内臓脂肪が多いと知り、メタボ対策のためにラクトフェリンを飲み始めました。 ライオンの商品なので、安全性で選んだのですが効果もスゴイですね。 先日改めて測定した結果、内臓脂肪が減っていました。(50代/男性)
BMI数値が高くなり、見た目的にもお腹周りが出てだらしない印象。 若い頃とはまるで違い、落ち込んでいました。 色々とダイエットサプリは試してみましたが、お腹周りの脂肪が減ることがなく諦めかけていましたが、ラクトフェリンを飲み始めてから変わりました! 3ヶ月続けて、驚くほどウエストがスッキリ!(40代/女性)